2022

※R3年度強化指定選手(R4年度新2・3年生)のみを対象とした選考会です。

※選考会の申込みは終了しました。競技日程等は後日連絡いたします。

・第2回強化練習会はクレーマージャパン陸上スクールを実施します。上記の申込用紙から学校またはクラブチーム毎に申込みを行ってください。(申込〆切 12月1日)

・クレーマージャパン陸上スクールは,中学生であれば学年を問わず誰でも参加できます。

★以下,11月25日(金)追記

・参加費(2,000円)及び保険料(500円)については当日受付にて集金いたします。その際,学校又はクラブチームで一括してお支払いください。

・強化指定選手の参加費については無料となります。(Tシャツの配布なし)

・強化指定選手でTシャツが欲しい場合は申込用紙の「Tシャツサイズ記入欄」にて希望枚数をご記入ください。(当日受付にて2,000円を集金,保険料は無料)

・すでに申込みを済ませた学校又はクラブチームで追加申込みがある際には,申込み期限内であれば追加申込みが可能です。

・「2022年 関東中学生選抜合宿」に茨城県選抜選手50名が参加

 →選抜選手の選考は終了し,各所属校へ連絡済

・合宿に関する「事務連絡」を12/9(金)以降に選抜選手の所属校宛に送付済

・12/17(土)に実施される第3回冬季強化練習会にて事前指導予定

 →不参加の際は事務連絡をよく確認しておくこと

☆追記☆

・保護者の駐車場ですが,陸上競技場前野球場周辺の駐車場も使用可能となりました。

【変更】2/12(日)の冬季強化練習会は1日開催(9:30~16:00)とし、栃木県との合同練習会になります。

【追記】2/12(日)の冬季強化練習会は1日開催となりますので、参加する選手は各自で昼食を準備してください。

【追記】2/12(日)の冬季強化練習会は栃木県との合同練習会になるため、中学生以外の選手は参加できません。ご理解ください。

・令和4年度冬季強化指定選手(1・2年)が参加対象となります。

・令和4年度冬季強化指定選手が所属する学校にエントリー案内を送付します。

【3/5追記】

選考会へのエントリーは3月3日(金)12:00で終了しました。選考会の詳細については、令和4年度冬季強化指定選手が所属する学校に後程連絡いたします。また、選考会の申込をしていない令和4年度冬季強化指定選手及び指定外選手(3年生も含む)の当日参加はできませんのでご協力をお願いいたします。

【3/14追記】

①令和5年度特別強化選手選考会及び選考会後の練習会については「エントリーした令和4年度冬季強化選手のみ」が参加できます。

②3月18日(土)は雨の予報が出ていますが、雨天決行いたします。参加選手は雨対策や防寒対策をして参加するようにしてください。

【3/15追記】

選考会に参加する選手は、エントリー時に入力したナンバーカードを各自で用意するようお願いいたします。

【3/16追記】

選考会のスタートリストにつきましては、3月18日(土)当日に発表いたします。

・令和4年度冬季強化指定選手(1・2年)が参加対象となります。

・令和4年度冬季強化指定選手が所属する学校にエントリー案内を送付します。

・4×100mRについては、令和4年度県新人陸上において上位4チームの学校に案内を送付します。

【2/21追記】エントリーした選手の中から上位6名の選手選考が終了し、出場選手が決定しました。つきましては、2/21(火)付けで出場選手の所属している学校に推薦文書を送付しましたのでご確認ください。なお、選考から漏れてしまった選手への文書等の送付はありませんのでご了承ください。また、リレーについてはすでに案内を送付しています。

【3/11追記】出場が確定している選手の学校に「North Kanto Jr Athletic Games 2023についての連絡事項」を送付しました。

※参加選手は連絡事項内にある公式LINEへの登録をお願いいたします。

栃木県中学校体育連盟陸上競技専門部ホームページ→https://jaaftochigi-jhs.sakura.ne.jp/nc3/

※競技日程等が掲載されていますのでご確認ください。

茨城県中学校体育連盟 陸上競技専門部